2013年11月6日水曜日

グロット・・・荒れてたな~・・・

荒れていましたが・・・潜ってきました!!

ん~~~・・・そろそろ冬のグロットと、言ったところでしょうか・・・

あ~~やな季節になってきたな~・・・冬はどこも荒れだすんだよな・・・。

でもね、他の島に比べると、まだいいんですよサイパンって!

潜れないのは北方面だけ、他は潜れるんですから、サイパンの気候や地形に感謝!感謝!

で!今日は、ラウラウに一本目


昨日から見たいと言っていたカメにも2匹出会え!


スキル的にも、全く問題なし!なんで2本目はグロットへ!!!


まぁ~、ちょっと荒れてましたが・・・中チョーキレイ!!


ねっ!キレイ!  写真いっぱい載せてって、希望なんで何枚か





来てくれて、ありがとね!Y君・T君・K君!!!

次はライセンス挑戦だ!!ダイビング貧乏になってしまおう!!(笑)







格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

3 件のコメント:

  1. すごい楽しかったです。
    またぜひ遊びに来ます↑↑
    ダイビング貧乏最高\(^-^)/

    返信削除
  2. ありがとうございました。
    拓也

    返信削除
  3. おお~拓哉くん!書き込みしてくれたんだ!!かなり珍しいんで見落としていました・・・
    ごめんね~!!
    遊びに来てくれて、ありがとうございまいた!又来てね!!!

    加賀

    返信削除