2013年11月23日土曜日

グロット行ったぞ!

今日はね~体験ダイブ6名様!!

全員同じグループじゃ~ないんですが・・・

2名様と4名様で行って来ました~~!!

6名中2人はライセンス持ってるんだって!その連れの2名様も体験3回くらいやった事ある!!

あら~・・・また楽チンコース~!!

2名様のカップルは生まれて初めてダイブ!

ちょっとだけビビリが入りましたが・・・・問題なし!!上手でした~!!

一本目はラウラウのトンネル体験コース!!


ぜんぜん上手なんで1本目からロープから離れてのダイビング~

で!2本目は、アジ玉コース!!4名だけ


ちょっと小さいけど見ごたえありました!ダイビング後も皆満足!!

で!2本目行かなかった2名様は~・・・・

グロットへ!!ライセンス持ってなかったら無理でした・・・今日は・・・荒れ荒れ!!

でも、中はキレイでしたよ~



ライセンス持ってたんで、深い所に行ってきたよ~

で!恒例の!!!


このショットで、終了~~~~!!

上がった後、2人とも大感激!! あ~~連れてきた甲斐がありました!!

また、サイパン遊びに来てくださいね!





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

2 件のコメント:

  1. うらうらビ-ちは、穏やかですね!
    アジ玉小さいのが残念!!

    グロットは、外洋に多少のうねりがあるようですが綺麗なグロット!

    返信削除
  2. おっ!エイジさ~ん!お元気ですか?
    早く遊びに着てね!!

    返信削除