2013年11月25日月曜日

和菓子職人Hさん登場!!

前に遊びに来て頂いた、和菓子職人Hさん!又来てくれました~!!

アクアブルーの数少ないリピーターさんです!

前に書いたっけかな??Hさんを紹介してくれたのは!その昔、同僚だったMM・・・・

わかった人はすげ~!!

なんですよ~!!今度ありがとメールでもしよ・・・。

で!午前はラウラウへ2ダイブ、午後グロットへ行ってきたよ!

ラウラウはゼンゼン平気!アジもいたし・・・1時間のダイビングを2回行ってきたよ。



このアジでHさん、かなり喜んでくれました~~!!又大きくなったら行きましょうね~!

で!午後のグロットは~

結構でかいナポレオンが真横を通過してくれたよ!!

サイパンで見るナポって、シルエットくらいなんですが今日のは、色もちゃ~んと分かる位

近くを通過してくれました。


ん~~~・・・・写真だと近さが表現出来ないな・・・・でもねホントに近かったの・・・

明日はテニアン!海も穏やかそうだし行けそう!!






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿