2017年10月31日火曜日

ウメちゃん・小次郎・武蔵と

ダイビング行ってきました~!

でも、午前はボートでウメちゃんだけと、午後から小次郎・武蔵と合流

小次郎は何回かラウラウ潜ってますが武蔵はほぼ初・・・なんでポイントはシュガーへ


初めてにしては・・・頑張ったかな・・・武蔵・・・・チョーへたくそだったけど・・・(笑)


でも、怖がらない所は加賀家の伝統でしょうか・・・・


また、してみたいだってさ!



あっ!午前中の報告忘れてた・・・

午前は沈潜・イーグルレイ シティーへ~

沈船ではタツウミの場所が変わってて探し回ってしまったな~・・・しかし、探した甲斐あって

2匹居た!!


あ~~・・・それとイーグルレイなんだけど・・・・ちょっと聞いてよ~

2本目に行ったんだけどさ、エントリー直前にチャモロが4人くらい乗った小型ボートが接近・・・

なんとイーグルレイの真上を走行・・・・・。

前もって20匹以上いるの確認してたのに・・・入ってみたら・・・・・かろうじて1匹だけ・・・

はぁ~~・・・・・こうゆう意地悪すんだよな~・・・なんなんだろうね・・・ホント・・・・

で!ウメちゃんがエイの居ないポイントで探した子

 
 
 
ウメちゃんの大好物!!コクテンフグ~

鼻毛がチャーミング~



今年の冬はイーグルレイ行けるかもね~




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿