2017年10月6日金曜日

へるPへるP~

はい!ここんとこ、ず~~っと へるP~

10月入って1日~明日の7日まで、へるP~です。

まぁ~、ず~~~っと、うだうだしているよりも数倍 良いですけどね

で!昨日おもしろいの撮れたんでアップ!


ここ、オレアイです・・・・

で!ここ来る道中に


イルカちゃ~ん!に遭遇!!

そんで、オレアイでね ネムネム君に久しぶりに会えました~


ん~~・・・・・相変わらずネムネム・・・・・・

あとね~マダラエイも居たよ


格好でかい子だったな~・・・。

で!2本目パイプに~、ここ最近2~3匹が常の状態・・・まぁ~時期じゃないんでね~・・・

それよりも面白いの居た!

モヨウフグのでっかいのが昼寝?体調不良??で鎮座・・・・・


まったく移動する気ゼロ!!ちなみにエントリーしてすぐ居て、写真撮ってエイを探しに移動・・・

で!帰って来ても同じ所に居た・・・・体調不良だろうか・・・お大事に~・・・・

って、言うか、すんげ~ね この子の歯!!ヤバい!!!








サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿