2017年10月18日水曜日

えっ!えぇ~~~!!!

って、感じですよ~ホント・・・・

だってさ~昨日はH川さんと明日あたりテニアン??な~んて事、言ってたりしてたんですよ~

そしたら・・・・大荒れ!!ホント、マジっ!!って感じ・・・・

本来、今日はボート予定だったんですが、朝一!ボート会社から電話が・・・・

キャンセル・・・・・・・

ですよねっ!朝、タバコ吸いに行った時に80%そう思っていました・・・・。

で!急遽グロットへ!!

えっ!?ラウラウじゃないの??って、思ったでしょ??

なんでグロットかと言うと~、もろ東風しかも強風!!こんな時はね・・・グロットなんっすよ!

って、もっともらしく、解った風に言ってますが・・・・行ってみないと何とも・・・・って~のが

正直な所・・・・。

で!行けた!


あっ!そうそう!!今日から、さすらいのチャレンジャー酒井さんが合流してます。

で!3人で2グロダイブ~


ぜ~~んぜん!穏やか・・・・とは言いませんが問題無し!

カガッチ適当予測完ぺきでした!!

で!H川さんは午前2ダイブで終了し、午後から酒井さんとマンツーでラウラウに行ってみた!

激荒れです。


写真じゃ~良く解りませんが、本来キャンセルするべき状況・・・・

これくらい荒れたラウラウに入るのは、十数年ぶり・・・・・

もちろんゲストさんと一緒に入るのは初の試み

色々な意味でチャレンジャーの酒井さんだから入った感じ~

んで!入ったら、いつまで経っても透明度が良くならない・・・18m位まで行ったんですが

透明度5m前後・・・・・ぜ~~んぜん、見えません!!

まぁ~何気に、なんかワクワクしながら潜ったのはオレだけだったかも・・・

酒井さんは面白かったかな~??明日聞いてみよ・・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿