2017年10月13日金曜日

昨日のつけ・・・か!

昨日、VIPしたから今日は・・・こうなってしまったのか!!!

って、位 状況が悪くなってしまった・・・・

本当だったら今日の午前はテニアン!!に行く予定だったんですがね~・・・

テニアン×・・・じゃ~ナフタン×・・・ロックケーキ×・・・流れてる・・・・新しい飛行機ポイント×・・・と、

さんざん蹴られまくって たどり着いたのが・・・・360・・・・



 
 
2本目はアイスに



まぁ~色々とありましたが・・・・まぁ~結果オーライって、ことろでしょうかね~

透明度も良かったし・・・

で!午後はグロット行ったんですが・・・・






入る時も結構な波が出てて・・・・上がってきたら大荒れ!!

あぁ~・・・久々の感覚!!真冬のグロットの感じ・・・・

しかし、まぁ~AKIちゃんとも話したのですが、これが最終日で良かったね!と!!

初日にこれだと・・・・かな~~り悩む感じですからね・・・・・。


嫌な時期になってきたのか?!それとも、たまたま悪かったのか・・・・

もうしばらく、穏やかな日が続いてくれると嬉しいのだが・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿