2017年10月23日月曜日

無事終了!

台風の影響で、どうかな~~・・・って、思ってたんですが

全くもって問題無かった!良かった~!!!


で!昨日からの続きでYUKARIさん!中性浮力もバッチリ・・・・っと、言いたいところですが・・・

本人良く解んない・・・・って反応でした・・・・(笑)

出来てたよ~!大丈夫・大丈夫!!

今日はアジ!居ました!!




情報によると 前に居たでっかい群れは沖合に居るらしい・・・・

聞いたら、相当の距離・・・・無理じゃ~ないけどね~・・・・きっと疲れるよ~・・・

希望があれば、お連れしますよ・・・。

で!昨日はシロ!今日はクロ!に会えたよ~


あ~・・・実はこの写真シロなんですが・・・・写真撮らなかったんで・・・・

クロ・・・・食べてくれるし、逃げないし、間違って体に当たっても逃げだしたりしない

良い子・・・・が!

ちょっと、素っ気ない・・・・(笑)

会ってみると解ります!どんな感じで素っ気ないか!是非!確認しにサイパン遊びに来てください






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿