2017年10月15日日曜日

昨日はヘルP 今日は家族サービス

昨日はK国系のヘルPに行ってました~

ポイントはディンプル・パイプ・グロットの3ポイント

いやいや・・・なかなかバラバラになる ご一行様達で、見事にバランバラン・・・(笑)

なかなかに骨のある仕事をさせて頂きました・・・(笑)

あっ!コレパイプに行った時に自分家を写真撮ってみた!意味ないけど…



で~!今日は家族サービスしてみた・・・

小次郎の希望で釣り・・・&海水浴!!

釣りの成果は・・・・・0・・・・・です。(笑)

で!シュガードック行ったんだけど、あそこって よく地元の子達が飛び込みしてる!

いつかやらせたいな~~・・・と常々思ってたんで やらしてみた!!

小次郎


なんの躊躇もなく


とう!!って感じで


何回も飛び込んでた。


武蔵


一回目は、かな~~り躊躇してましたが・・・


とう!!


落ちた後 かなり鼻から水を吸ったらしく・・・(笑)

アップアップ状態(爆笑)

で!2回目以降は・・・・・・


更に躊躇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で!なぜか敬礼!!


おいおい・・・い~から、早く来い!!と、オレ

しかし


躊躇・・・・・・・

結局、最初の1回しか飛び込みできず・・・・・へっぽこ・ダサダサ武蔵となってしまったとさ!


情けない顔すんなよ~武蔵~~・・・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com










0 件のコメント:

コメントを投稿