2017年10月10日火曜日

その3

今月末にフロンティア君(車)の車検が切れる・・・・

なんで、年に一回の車の点検に!!

で!点検が終わると 点検合格の紙が貰えて・・・コレ!


これに、もう一つ書類??っていうか・・・・まぁ~なんか役所みたいな所に行って

車検代のお金を払うとコレが貰えて~・・・


そんで!コレもって警察署で新しい車検証を発行してもらう・・・・・

あっ!これ、ちなみに去年のヤツね・・・・。

以前は点検・車検書発行まで合計$30で全て終わったんですがね~・・・・

ここ数年前から$60になってしまった・・・・倍ですよ倍!!

って、いっても日本の車検制度に比べれば かなりの破格値ですけどね~・・・

しょうも無い物にお金が掛かるって何に対してもイヤですよね~~・・・・・

これで来年の11月までは大丈夫~!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿