2017年10月28日土曜日

3日も休んだので

やばい!!かなりサボったな・・・・。

なので早目に書き込み

26日からウメちゃんが来てくれてます!!で!今回は、お友達?同僚?部下??の

HIROちゃんと、お友達のAIちゃんの3人でダイビング来てくれてます!



で~・・・この前の日まで台風の影響バンバン受けてたんで~・・・海況も・・・すこぶる良!!

とはいかず・・・ラウラウに行ったんですが、濁りが強めだったな~

アジも居た事は居たんですが・・・


チョイ濁・・・・

で!シロはお休みでしたがクロ君が来てくれてた!


そんで午後はグロット


グロットはキレイ!でも、波チョー高め・・・・

で!十数年ぶりにエキジットの所で落ちちゃった・・・・ははは・・・ちょこっと痛かったかな・・・

はぁ~・・・ウメちゃん大丈夫だった???

いやいやいや・・・歳は本当にとりたくないもんだ・・・数男前なら、どうって事無かっただろうに・・・

踏ん張りが利かなくなってきたのかな???

自分の身体能力に愕然としたよ・・・(笑)

んで!帰りにコレ撮って帰って来たとさ!







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿