2017年10月21日土曜日

昨日に引き続き&K野さん・K嵜さん!

昨日からのAKEMIさん

午前・午後とダイビング~!午前GROTTO!午後GROTTO!の3グロ!!


本当は4グロ??な~んて事 2人で言ってたんですが・・・・さすがに・・・・

ギブ!です。ギブ!!(笑)

まぁ~本当なら、この日ボートダイブでナフタンに行く予定だったんですがね~・・・

台風の影響でキャンセル・・・です。

で!午後の1グロはK野さん・K嵜さんと合流4人でダイビング行ってきました~


サメ穴に行ったんですが・・・な~~~んも居なかった・・・・(悲)

で!夜はAKEMIさんは居ませんでしたが、ダブルKさん達と夕飯へ

嫁さんの所 グロット・・・・(あっ!4グロだ!オレ!!)に行ってきました~


また、来年になってしまいそうですが・・・又、遊びに来てくださいね~!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿