2017年10月1日日曜日

駄々っ子

え~~っと、昨日、久々に海行って来た!

あまりにも、マ~ヒ~なオレの為にAYUMIさんがゲストさんをご紹介してくれました!

来てくれてたのは、このお二人


Tさん・Mさん

で!Mさんは体験ダイビングの経験有り!Tさんが初!!(でも以前ヘルメット潜水経験有り)

で!色々とラウラウに行く途中に情報収集・・・・

色々と聞いていましたが・・・特に問題なさそう・・・・っと!

で!浅瀬で簡単なスキルのレクチャー

呼吸も問題なく、スキルも大丈夫そう・・・・やっぱ思ってたと売りに事は済みそう!

っと、オレは踏んでいたわけ・・・・

で!いざ!ロープ沿いに潜降!!

・・・・・・・・・・・・・はぁ~~~・・・・・・・・・・・ロープ入り口で十数分粘られました・・・(笑)

ここ一年の間で最強の駄々っ子・・・・(笑)

いや~・・・根負けしないようにオレも粘ったよ~!!

粘ったかいもありTさん潜降!!

って、言うか 諦めてくれたのかな・・・(笑)

やらねーと、終わんないなっと!解ったらしく・・・その後は駄々も捏ねずに着いてきました!

でもね~最終的には喜んでくれたと思うよ~たぶん・・・・きっと・・・・おそらく・・・・・・・・(笑)


駄々を捏ねなくなったTさん・・・・・アジ見てます・・・・・・

また遊びに来てくださいね~!まってますよ~。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿