2017年10月16日月曜日

午前ボートファン&午後OWコース!

久々に忙しく過ごした一日・・・・

午前はH川さんが来てくれてインリーフへ

一本目は沈潜!

やっぱいい!!沈潜!!大好き!!!




サメ・トラフシャコ・定番になりつつあるタツウミヤッコ・・・・今日は、もう一匹タツウミみっけたよ~


で!2本目はイーグルレイ シティー!!

入る前に確認して10匹以上確認できたんでエントリー

ポイントに到着した時点では・・・30匹くらい居たんですがね~・・・・

人馴れ してないみたいで・・・すぐに、どっか いちゃった~・・・・なんで写真は・・・・




で!午後

ご兄弟で参加のW辺さん兄妹


羨ましいほど仲が良くって・・・・オレも妹、居るんですが・・・仲・・・・悪い・・・・・(笑)

なかなか手の掛からない兄妹!すばらしい!!明日もこの調子でよろしくです!。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿