2017年11月1日水曜日

はろうぃ~~~~ん

だったね~!・・・ぜ~んぜんオレ関係無かったけど・・・・

子供たちの足になってたよ・・・ひたすら・・・・(笑)

で!オレがして欲しかったカッコウに小次郎・武蔵・・・なってくれなかった・・・・。

個人的にはドラゴンボールの道着を来て欲しかったんですが

2人が選んだのは


ニンニン・・・・でした・・・・

え~~・・・なんかありきたりな感が・・・・ドラゴンボールの方が良いのに~

アメリカ圏では絶大な人気があるね~ニンジャは・・・・

あっ!そうそうウメちゃんが帰国する日に前々から約束していたことを実現!!


オイラの愛車ZP号でサイパン観光!!

ホントは前回行くはずだったんですが、天気が悪く断念、でもでも今回は天気も良かったし

最高のサイパン パトロール日和!!

ぐる~~~っと、北から南まで回って来たよ~



何十年かぶりのタンデムだったんで少々緊張したな~~・・・・

自分だけじゃ~感じないプレッシャーがあるね、しかし!ウメちゃん自身は喜んで頂けた・・かな??たぶん・・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿