2017年10月4日水曜日

AYUMIさんからの

って~事で~またまたAYUMIさんからのご紹介!


お暇なショップに来てくれてありがとさんです・・・。

で!一人はライセンス保持者!もう一人も何回か体験ダイブ済み!!

はい!ちょーーーラクちんにダイビング終了できました~

海の中の写真は一枚も無し・・・・

二人共にカメラ持参・・・なので、そちらを撮ってたら自分の写真・・・無かった・・・。

なので以前撮ったヤツで


シロと同じくらい懐いてるラウラウのカメさん・・・・

オレの中でクロ!!と命名いたしました~!

特徴は、顔が、うっすら白っぽい・シロよりもほんの少し大きい・甲羅に白い模様・・・

・・・?・・・・じゃ~こっちがシロじゃん!って、感じですが・・・・クロです!(笑)


で!最近 気になる事1つ

最近凄いんです!釣り人達の人数が・・・・・アジ玉・・・・・・もう少しで居なくなっちゃうかもね~

はぁ~・・・・辞めて欲しいな~・・・・ホント・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿