2017年10月29日日曜日

ウメちゃん・ヒロちゃん・アイちゃん2日目

です!

この日はボートでナフタン!!台風後にしては海況もマンザラでもなく・・・スイ~っと着いちゃった。


悪くはないんですが・・・なんか落ち着いてない感じ・・・・

魚も見どころが無くて・・・こんな事したりして・・・


なんとな~~く終わっちゃったナフタンであった。

2本目はオブジャンへ


結構な流れ!チャリンコの所に来たは来たけど・・・途中、ヒロちゃんが心折れたって!(笑)

泳ぐのを拒否して、アイちゃんに捕まってラクしてたな~・・・・・

で!そのアイちゃんが捕まってられてるのがイヤではないらしく・・・・なんでだろ??っと・・・

で!解りました!!ド!どMなんです!アイちゃん!!(笑)

最近 体鍛えるのに夢中らしく事あるごとに筋トレしたい!みたいなことを言ってたな~

あっ!そうそう!!この日もグロット行ったんだけどさ~

ウメちゃんが階段イヤ~~ってんで、オレが担いで行こうと思ってたわけ

しか~~~し!先に行かせたアイちゃん・・・・オレが階段登り口に着く前に参上!!

えっ!もう行って来たの???以上に早いお迎えにラクをしてしまったカガッチであった。


で!昨日のグロット転落事件で、ちょいとグロット恐怖症になりかけのウメちゃんを

荒療治!!潜らせました!!(笑)

本人・・・マジ~~!!って、そうりゃ~そうだよね~~・・・

しかし、今後もグロット来なくちゃいけない時のために!!潜って頂きました~~!

ありがと、ウメちゃん!でも、これで次も又グロット来れそうでしょ???




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿