2017年10月20日金曜日

酒井さん終了・・・AKEMIさんスタート!

チャレンジャー酒井さん・・・終わっちゃいました・・・・

来年は、ある約束事を・・・・まぁ~、まだまだ先ですしね~・・・その時に、教えますね!

で!2グロ午前です。


一本目は深場にヘルフ探し

・・・・・・居ない・・・・・どこ行っちゃったんだろね~ホント・・・・。

あっ!酒井さん・・・こんなことして遊んでた~


ゴシキエビ ランプ!!結構光るもんだね~・・・ちなみに抜け殻です・

ありがとさんでした~酒井さん!また来年ね~!


で!午後よりAKEMIさんとラウラウ2ダイブ


またまた、懲りずにドラム缶   疲れた・・・・。

2本目は普通にダイブ

タコの赤ちゃん、とっ捕まえたり~


この他にもモクズショイなんかも見っけたよ!!

それとね~コレ!!


ここ数日で急激に増えた感のあるハナアイゴの群れ!!アジじゃ~ないよ~

で!これがアジね


海も静かになったし(東側)

明日は一応ナフタン予定なんですが・・・・どうかな???

まだ西側は荒れ荒れ状態なんで微妙です・・・。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿