2014年10月31日金曜日

今日は、ハロウィ~~ン!

今日10月31日は、ハロウィンの日

朝から学校に仮装していく日!!

去年あたりから長女、小夏  次女・小梅が仮装したくない・・・と・・・言い出してました・・・

そうか~・・・そうゆう年頃なんだな~~・・・・と、思い 今年もしないのだろう・・・っと、

思ってましたが・・・・仮装して学校に行ったようです・・・・

へぇ~~・・・意外だな~~・・・って、思いましたが 理由は、簡単!

お化粧出来るから!それもケバく・・・

小梅は、化粧と言うよりは。仮装ですが・・・小夏は、ばっちり決めてましたよ

それと、小次郎・武蔵もノリノリで着てた!


武蔵のサルが人気があったらしい・・・確かに・・・キャワイイ~~・・・・

で!梅は、トラらしいんですが・・・どう見てもネコ


で!気になったのが夏・・・・ん~~~・・・・・微妙ですね・・・オヤジとしては・・・・

親バカですが・・・カワイイ・・・・ドンドン女の子に なっていってる・・・

芸能界デビューでもさせようか・・・(かなり親バカ・・・)


で!今年は、大雨で人出も少なかったようで、トリック・オア・トリィート連発で

大収穫


すんげ~数のキャンディーをゲットしてた!

それ、まとめたら こんなになったぞ!!


しばらくは、おやつ・・・困らなそうです。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿