2014年10月3日金曜日

荒れてました・・・ラウラウビーチ

今日はね、体験ダイブ2本!!

しかし・・・・シュガードックは波がありすぎて・・・使えず・・・

今日のゲストさんは、前にやったことも有り!の経験者・・・・って、言うか・・・

お一人はオープン持ってたんだって~!

じゃ~ラウラウでしょ!!って、行ってみたけど・・・・・

荒れてます。

でも、まぁ~とりあえず行ってみっか!って、感じでスタート

中はね・・・・見た目ほどひどくはなく・・・・透明度は~・・・悪かったですけどね・・・。


こんな感じ~~・・・・

一本目は、本当の体験ダイビング者 Yちゃんがアセアセしてましたけど

2本目は、気持ちよさそうに泳いでました~~!!

しかし・・・・2回ほどオレの視野から完全に脱走してましたが・・・

で!今日は、顔出しオッケーなんで!


Mちゃん・Yちゃんです!

Yちゃんは、今度ライセンス挑戦だ!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿