2014年10月6日月曜日

結構スゲかったぞ台風・・・

久々に台風らしい台風でした・・・

雨はさほどでは、なかったのですが・・・風が・・・・

ドアの隙間から ピォ~~~ピィォ~~~~~~って、

で!翌朝、お店が気になったのでチェックしに

お店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫でした~~~!あ~良かった!

しかし、個人的に好きだったものが


旅人の木って、呼ばれてるらしいんですが、んっ?!なんか変・・・・背景がプール??

そうなんです・・・こんな状態に


あ~~ぁ・・・・この木、好きなのになぁ~~・・・いかにも南国チックなんで・・・

前々から気になっていた根元の所、一箇所 細くなっているところからポッキリ


ホント スゲ~風だったもんな~・・・

皆様も気をつけてね、そろそろ日本でしょ??




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com








0 件のコメント:

コメントを投稿