2014年10月20日月曜日

午前は・・・午後は・・・

今日の午前中はね~

車のスモーク貼りのお手伝い&お勉強をしてました!

やっぱプロの仕事って良いもんですね~・・・もちろんキレイだし、なにしろ手際がいい!!

10月は、あまりにも暇なのでアルバイトをしようと思っていたのですが

どうせするなら面白そうなものをって、思ってたんです
(スモーク貼りが楽しそうって、思う人も少なそうですが・・・(笑)

この前やった自分の車・・・・やり直そ・・・もっと、キレイに貼ろう・・・。



で!午後は、小次郎・武蔵とプールで遊んでました~!


小次郎は以前から、この滑り台楽しんでましたが・・・

武蔵は・・・・・



ん~~~・・・・傑作ですこのショット!!

で!今日は~


あれれ・・・わかりづらいな~・・・でもこれ、楽しんでます!何度も何度も落っこちてました!

また今度 遊んでやろ~~・・・・。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿