2014年10月1日水曜日

最終日

今日で最終日なのに・・・なのに・なのに・・・・台風の影響ばっちり受けてます・・・。

で!今日の朝ボート会社から電話が・・・インリーフなら行けるよ~~っと、の事!

おっ!やった~~!!と気分よく出発しました!

で!沈船

思ったよりは、透明度も良かった!!あぁ~・・・でも、決して良い状態ではないですけどね・・・


でも、まぁ~楽しく潜れましたよ~~!!

そうそう・・・何気に好きなのに写真撮ってなかったゴミだししてるチョップ君も撮った!


写真だと、なんだこれゃ??って、感じですね~・・・


で!沈船終了後 ボートキャプテンより通告が・・・・

風が上がってきたので2本目はキャンセルで・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょうがないけどね・・・・そりゃ~しょうがないけど・・・・

って、事で今日も1本でダイビング終了となってしまいました・・・・

しかし、今日、海にオレらの乗ったボート以外居なかったな~・・・

もしかして、サイパンで今日ダイビングしたのオレらだけだったのかもね・・・

明日は、ナッシングスケジュール・・・のんびりしよ~かな~~~・・・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿