2014年10月11日土曜日

おぉ~~・・・久々にアクアブルーのゲストさん

ホント!久々にゲストさん来てくれました!!

体験ダイブ2本ラウラウビーチです!


IKKOさんにAYANOさん

・・・・・んっ??!!IKKO????

一発で憶えちゃいますね!!(笑)

本人も自己紹介の時点で、ツカミは、オッケーらしいです・・・(笑)

なんか羨ましい・・・・

オレ・・・のツカミは、加賀まりこの加賀です・・・・って、言っても 若い人には分からない時も

増えてきました・・・(涙)


一本目アタフタしてたAYANOさんも2本目には、かなり楽しそうに泳いでました!!

どうかな・・・ダイビング気に入ってくれたかな・・・次はライセンスでお待ちしてますね~~!!



で!今日の午後 突然入ったヘルプ!

またまた、Y2Kさん

午後1本ボート体験行ってきたよ~

ん~~~・・・・・本格的に韓国語憶えないといけないのか?!

しかし、その前に英語が・・・・15年も居てダメなんだから、いっそのこと諦めるってのも手だな・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿