2014年10月7日火曜日

突然の体験ダイブ

今日はね・・・ホントなら4日連続休日のはずだったんですが・・・

ビーチから突然の依頼! やった~仕事だ!!!

一本だけでしたが行ってきたよ~

で!今日のゲストさん、お二人~~~


初めてのダイビングって、事で シュガーに

情報では潜れるって、話でしたが・・・・

意外と静かでした・・・・家から見た感じは絶対無理そうな感じなのに・・・

わかんないもんですね~・・・ホント・・・

しかし、中は海藻のタバだらけ・・・透明度は、まぁ~まぁ~なんですけどね・・・

海藻が気になって気になって・・・顔にペトッ!首に・足にペトペトッって・・・・

かなり巻き付かれました・・・でも、お二人、物怖じしないタイプみたいで

初めてなのに、かなり楽しそうに潜ってましたよ~!!

次は是非ライセンスでお待ちしておりますね!。


で!午後からはヘルプへ!今回初めて呼んでくれた お店Y2Kさん


韓国系のお店を手伝ってきました~!今日から4日間お世話になる予定です!

ガンバロ・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿