2014年10月19日日曜日

あちゃちゃ・・・

昨日に引き続き 今日もオープン講習!

問題のないお二人でしたが・・・・S本さんが体調不良により2本目キャンセルとなってしまった・・・

とりあえず、S本さんには、スクーバダイバーでガマン・・・してもらうことに・・・

次は、体調万全で再チャレンジお待ちしておりますね!


で!K岡さんは、無事終了!で!グロットも行ってきました~~!

なんと、11リッタータンクを27分で空っぽにしてしまうほど・・・興奮したらしく・・・

空気大好き人間の仲間入りを果たしました・・・・(笑)


この時点で残50・・・・・あぁ~~早く帰らねば・・・・・


無事 生還!!

今度は、ゆっくり潜りましょうね~~





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿