2014年10月16日木曜日

あまりにもマ~ヒ~で・・・

ここ最近・・・海出てません!

チョ~~マ~ヒ~です・・・(笑)

なんで、何時かやらんとな~~~っと、思っていたことをやってみた!

コレ!!


ん??なんじゃ~?これゃ~??って、思った方のために

車のスモークです!これ、頼むと意外とお高い!なんでDIY!!!

イヤイヤ・・・・難しい・・・かなり手こずりました・・・時間も掛かる・・・・

お高いのも納得です。

前々からスモークがヨレヨレしてたんで気になってたんですよね~~・・・

サイパン初の人に よく聴かれました・・・なんですか?コレ??って、

ヨレヨレしてるから 目立つんですよね~・・・今度は、パッりっとしてて気づかないと

大成功なんですが・・・

今日は、脇だけやってみた!明日はフロントガラスやってみよ~!


デキは・・・・まぁ~まぁ~かな・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿