2014年10月5日日曜日

直撃らしい・・・

今日!台風接近につき荒れてたようです・・・海・・・

ゲストさんがアクアブルーは、居ないので当店的には影響がないのですが・・・

他のショップさん・・・大変そうでした・・・逆にそれが羨ましい・・・かな・・・

台風 直撃・・・するにも関わらず、今日の昼からバースデイパーティー!!

よく集まる仲間でバーベキューしてきました!

その流れで子供達が我が家にお泊り・・・(嫁らも・・・)二次会的な飲み会してます。

で!オレ、何気にパーティーが苦手・・・でも、今日は充実のバーベキューでした~!!

理由はね・・・・

コレ


んっ??何してる??

野外でのバーベキューなどをしていると、必ずやって来るのがハエ・・・・

サイパンに来た方ならご存知かと思いますが、結構集まってしまう・・・

そのハエを駆逐掛かりに没頭していました!

結構やっつけましたよ~!!50匹はイったでしょうか・・・髪も縛って戦闘態勢ばっちりです・・

いやいや・・・この写真見ると・・・チャモロ化してる・・・って、よく言われますが・・・

ホントそうですね・・・ちょっと考えもんだな~・・・・。


バーベキューも、美味しかったですよ~!なんか ザ!バーベキューって感じでした


ね~~~!!良い感じでしょ??

で!なかなか現れない主役の一人もやっと到着し

ハ~ピバ~スデイ トゥ~ユ~~~~で 締めくくり!


梅・テルちゃん・ケントの3人が今日の主役、3人とも10月生まれなんで

共同バースデイ パーティーとなった訳

そ~か~・・・小梅も10歳になったか~・・・誕生日おめでと!小梅!!

テルちゃん・ケントも、おめでとう!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿