2014年11月2日日曜日

ヘルプ・ヘルプ・ヘルプ

一昨日・昨日とシーショアーさんにヘルプ行ってたよ~

久々に日本人ショップにヘルプ行った感じ・・・

やっぱり、落ち着きますね・・・話が通じると・・・(笑)

で!今日は。中国系のショップにヘルプ!

アクアブルーの裏にあるダイビングショップなんですけど

前にも何回かお世話になっていました、ボートでの体験ダイブがほとんどなんですが

今日は、ファンダイビング!珍しいな~って、思ったんですが・・・的中!初の試みだったらしい

で!日本人だったら、とにかくスケジュール重視・・・ですが・・・初って、ことも考慮しても・・・

かなり、ダラダラと・・・ん~~・・・・ダラダラは、響きが良くないですね・・・の~~んびり!

かなり、の~~~~んびりと 午前中1本潜りました。


その1本で午前 終了~~!!

で!午後グロットに行ってきたんですが・・・

ん?そう言えば15人のゲストのはずなんですが・・・・ダイバーが10人も居ない・・・

ボートでもそうだったんですが、スノーケリングだけの人も何人か・・・

それも、かなり本格的に素潜りやってるみたいで、午前のB-29でも平気で水底まで来てたし・・・

グロットでも15mあたりまで来てました!中には若い女性も混じっていて

その女の子達が上手!!15mまで来て記念写真を何枚か撮る余裕さえ!

ん~~・・・・オレ・・・出来るかな~・・・あれ・・・。

まぁ~とにかく感心した次第です!中国の方は泳げ無いって、思っていましたが

なかなか、やるもんですね~~。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿