2014年10月14日火曜日

頂き物

この前ねイントラ仲間のMAYUKIちゃんからノ頂き物!!

髪を縛るゴム?コレなんて言うのだろう・・・


なんかスプリング状になっていて、結びやすいし、取れ易い

前もコレ使ってたんですが・・・

前のは・・・・海で拾ったやつ・・・だったんですよね~・・・

輪ゴムはよく拾います!皆さん経験あるでしょ??無くした事!!

それをよく拾って使ってたんですが・・・

このスプリングのヤツがなかなか落ちてない・・・

って、事をMAYUKIちゃんに話していたら

なんと!買ってきてくれました~~!!優しいね~!ありがとう!MAYUKIちゃん!

大事に使わせていただきますね~~!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿