2014年10月26日日曜日

重い腰がようやく上がり・・・

前々から・・・そりゃ~も~、総統前から気になって、やらなきゃな~・・・って、思ってたこと

オレの趣味・・・・バイク・・・です・・・もう、2年動いてません・・・

で!今日久々に修理再開!

まずは~・・・配線を全部ほぐし・・・バラバラに


おぉ~~・・・バラバラ・グチャグチャ・・・大丈夫なのか?オレ!


こっちも・・・・

で!3時間ほど悪戦苦闘した結果!!



ほぉ~~・・・・なんとか、なったのかな?・・・とりあえずキレイにはなったな~

イヤイヤ・・・地道な作業でした・・・一本づつ配線たどって、ドコ行ってるのか探しながら

たどって、たどって・・・・原因を突き止める・・・・

で!み~~~っけ!!なんだぁ~~~・・・って所がダメだったみたい・・・

早速直して、エンジン始動させてみました!!!

が!失敗・・・明日は、キャブレター洗浄してガソリン新しいの入れて・・・プラグも新品に・・・

それでダメなら本格的に観賞用に・・・・・。


頼むよ~オレのZっピー!!明日は掛かってくれよ!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿