2014年9月30日火曜日

うげげ・・・そうだったの?台風だったの??!!

知らんかった・・・ラジオじゃ~トロピコストームなんて言ってたんで

ノンキに構えてました・・・。

今日のスケジュールはボートダイブだったんですが・・・

朝、港に行ってみると 乗るボートを陸に上げてるではないですか!!

えっ!何??ウソでしょ~って、感じでカル~くキャンセルされちゃった・・・

まぁ~しょうがないですけどね・・・台風だし・・・・。


で!しょうがないから、午後行く予定だったゲロップへ!!

展望台からの判断は・・・・行けるな!って、感じなんで 用意をし階段を降りて行ったら

んっ!?あれっ!?あららら・・・・

なんか激変してる・・・・すでに3分の2位は降りてきてたんで、しばし一考・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辞めました・・・安全第一!戸締り用心火の用心!犬も歩けば棒に当たる!

石の上にも三年・・・・・・・

って、な訳で ゲロップ終了!!!

で!ラウラウへ・・・・さすがに昨日も2本潜ってるんでラウラウは一本で終了

ランチ後 ボート会社に片っ端から電話攻撃!!全て撃沈となてしまった・・・・

あ~~あ・・・・明日は、どうなってしまうのでしょう・・・・

あっ!写真がないと、淋しいので









サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿