2014年5月9日金曜日

ダイビングは、しなかったけど・・・

今日もね・・・ダイビング無かったし、プライベートでも行かなかったけど・・・

ゴールドビーチホテル前を散策


結構 沖の方まで行ってきました~!!直線距離で150m程行くと

水深3mくらいになる・・・が!やはり遠い・・・韓国系ダイビングショップさんは

行っているが・・・ん~~~・・・遠いな~やっぱ・・・


黄色い線が、いつも韓国系ダイビングショップさんが使っているコース

オレも同じコースで行ってみたよ

写真だと遠く感じませんが、実際行ってみるとかなりの距離です

これの半分くらいなら体験ダイブで使ってもいいんだけどね~・・・。



そうそう昨日は、こちらの学校の運動会・・・じゃ~ないんですが

学校対抗陸上競技大会、的な行事がありました!

もちろん夏・梅が参加!!

個人1500m・800mが小夏 1位 小梅2位のワンツーフニッシュ!さすがです・・・。

それと400mリレーも出場 夏・梅・あと二人居ましたが・・・現地のチャモロの子・・・

名前聞くの忘れた・・・・、それも1位!

メダル収集家の小夏には嬉しい結果だったことでしょう!


・・・しかし・・・小梅がちょっとかわいそうな気がする・・・小夏がいる限りいつも2番・・・・

ん~~~・・・・難しい・・・・どっちにも勝って欲しいけど1番は一人なんだよな~





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿