2014年5月3日土曜日

5月だね~・・・

今日はね 午前オープン 午後からボートファンに行ってきたよ!!

午前のオープンは親子で参加のOさん親子!

大学生の息子さんと2人で来てくれました~!!仲が良くて羨ましい・・・

小次郎が大きくなったらオレと遊んでくれるかな~・・・


明日はラウラウ・・・頑張りましょうね~~!!


午後のボートチーム!

ヒラカワさんのご紹介で遊びに来てくれました~~!!


と!嫁AYUMIの知り合いからのご紹介のKさん

ありがたいですね~~・・・繋がりって大事だな~・・・

ご来店 ありがとうございました!



で!!今日から始まりました~テイスト オブ マリアナ・・・だったよな・・・

まぁ~そんな感じのお祭り 5月の土曜日だけ開催されるお祭りがスタートしました!!

初日なので大勢の人達が訪れていました~


で!恒例のアレ・・・も、あったよ!!


見た目・・・グロいね~~・・・でも旨いよコレ!!

来週も行かなくちゃ!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿