2014年5月20日火曜日

ナイトダイブでチョ~~~~~見たかった物 見れたカガッチ!

一昨日の晩 ナイトダイブに行ってきたよ

オレ・アンディー・アヤちゃんの3人で

カニ・エビは残念ながら居なかったけど お約束のフグチョウチン作って遊びました!


ウム・・・可愛い・・・

で!アンディー顔・・・目が怖い・・・・武蔵風に言えばチョワいよぉ~・・・


楽しいナイトダイブとなりました!!

で!エキジット後・・・・・・・・って、オイオイ!見れたの何よ??って、思うよね!

見れたものは水中生物ではありません!!

コレ


なにこれ?って、感じですが・・・

おそらく未確認飛行物体!UFOって、ヤツ!!!

初めて見ました!!!これで見たいものの1つ!終了です!

ラウラウの海の方角から現れてビーチを横切るように飛び、途中で パッ!っと

消えちゃいました!!そうりゃ~大興奮・・・俺だけ??イヤイヤ他の2人も!!

で!なんで写真撮れたかというと

コレ2回目なんです・・・・最初に見てから数十分後、また、こね~かな~~・・・っと

ぼんやり夜空を見ていたら キタっ!!片手にカメラを持っていたのでパシリ!!

手ブレしていますが、しっかり撮れました!あぁ~~~!ホント念願かなって嬉しいぜい!

で!もう一つ思うこと

よく、テレビなんかで宇宙人に拉致されて改造されたって、やってるじゃない!

あれ!・・・・オレ・・・してもらいたい!!是非!!

もし、今度オレに会った時に

あれっ!?カガッチってこんなに賢かったっけ??って、思ったら・・・

拉致られて、改造済みカガッチって事です・・・。(笑)





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿