2014年5月24日土曜日

今日から

今日から 中川ご夫妻・豊田ご夫妻&オレの5人でダイビング~

季節的には・・・ちょいズレですがインリーフに2本 午後からグロットに行ってきたよ

インリーフ・・・さすがに濁っていますが、今時期にしては、まぁ~まぁ~でした。

午後のグロット・・・荒れてたな~・・・5月にしては珍しく、まぁ~入れないってほどじゃ~ないけどね

そのグロット潜ったゾ後


楽しく潜れました~!!

で!グロット後に、いつもスルーしていたラストコマンドに行ってきたよ

チョー!ブーゲンビリアが綺麗だったので写真撮ってみた


ん~~~・・・・花を愛でだした・・・・盆栽イジクルノも時間の問題か・・・。



そうそう!10年ぶりくらいに、前の前のオレの上司?ボスとボートが同席

久々だったんで写真を撮った


ん~~・・・モリトさん・・・・大きくなったね・・・人のこと言えないけどね・・オレも・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. おかげさまでとっても楽しいサイパン旅行になりました(^o^)
    ありがとうございました~!

    旦那の忘れ物…届けていただきすみませんでした(+_+)

    返信削除
  3. いえいえ!どういたしまして!荷台にあったんで慌てて届けました!


    返信削除