2014年5月2日金曜日

アッキーの粘り勝ち!

今日はシーショアーさんのヘルプ

ポイントはサンライダーでナフタン方面へ・・・

水面は比較的穏やかでスイスイ~~っと、着いちゃいました・・・が!

流れてる・・・結構強めに・・・・結果、断念オブジャンへ向かいました

オブジャンも流れ・・・ツエ~ツエ~・・・ギュンギュンです。

エキジット後・・・ガイド達の話し合いの結果・・・・

西側に戻ったほうが良い・・・・っとの結論・・・オレもそう思いました・・・

あの流れ・・・オブジャンでも後半の方がキツかったもん・・・・無理!!って!

しかしアッキー一人で反論!見るだけ見に行きましょう・・・っと・・・。

じゃ~~ダメなのを確認しに行こうって、事に・・・、結果・・・・

ほとんど止まっていました!

すげ~!この短時間で止まってる!!もちろん2ダイブ目はナフタン潜りましたよ!

アッキーが粘ってくれなきゃ、潜れなかったよ~・・・アッキーありがとう!!

そして、粘り勝ち おめでとう!!!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿