2014年5月4日日曜日

午前オープン 午後ファンビーチ

今日はね昨日からの引き続き午前オープンチーム

午後からはビーチでグロット・ラウラウへ行ってきました~!!

午前オープン・・・・Kさん親子、無事に!!??っと、言いたいところですが

問題発生!!次回に持ち越しとなってしまいました・・・

まぁ~次がありますから!!


午前中は居たんだけどな~・・・アジ・・・午後・・・居ませんでした・・・。


午後からのファンチームは、グロットはどうしても行きたい!!って、事で!


時間をズラして行ったんで貸し切り状態でした~!!




久々にアビス!最近ヒマそう・・・大丈夫かな~・・・無くなったら困るんです・・

って、自分の所を心配しろって感じですが・・・。



ポキ!辛めにしてもらったら・・・うまいな~・・・辛いほうが・・・旨い!!

あと、これにマヨネーズ!最高です。


あぁ~・・・アクアブルーのゴールデンウィーク・・・終わっちゃいました・・・

お越しくださった皆様!ありがとうございました!!

明日の朝は、ちょっと寝坊してみようか・・・ジジーだから寝てらんないけど・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿