2014年5月25日日曜日

遊んでると早いね

サイパンにダイビングしに来た人のほとんどが・・・

もう最終日・・・早いな~~~・・・・って、皆さん口を揃えて言います・・・。

ですよね!オレも・・・まぁ~ここ最近・・・3年もサイパン出ていませんが

その昔、日本にバケーションで2週間、長い時で3週間、日本に滞在していました

初日は、・・・・何して遊ぼう!!20日もある!!うれし~な~~!!!!

な~~んて思っていると、いつの間にやら最終日!えっ!もう?!嘘でしょ?って、くらい

時間が経つのが早かったな~~・・・

誰か言ってました、楽しい事は始まったら、もうすでに終わっているって・・・

あ~~なんか悲しいけど、ごもっともな意見

そうそう!オレがなんでこの仕事してるかって言うと、終わりのないエンドレスな

海外旅行にしてやる!!って~のが始まりだった事を思い出しました・・・

無い物ねだりって~ことですかね。


そうそう、今日最終日だった 中川・豊田ご夫妻

ご来店ありがとうございました!又、遊びに来てくださいね~~!!


昨日行っといてよかったね!グロット!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿