2014年5月28日水曜日

オルソー君

昨日までサンライダーでのオープンコース

一昨日も書いていましたが約一名がアップアップ状態だったのですが・・・

実は、二名がアップアップだったのよね~・・・

そのもう一人がフィリピン人のオルソー君・・・


説明しなくともわかる真ん中の人です。

オルソー君・・・・なかなか呼吸が定まらず四苦八苦していました・・・

昨日まではノーマークだったんですがね・・・今までの経験上チャモロ・フィリピン男性は

すごく上手だったし・・・何回かやったことあるって、聞いていたんで・・・

しかし昨日は、しっかりマークさせて頂きました・・・たまたまだったんですね・・・

上手だったのは・・・、しかし無事終了!良かったね!オルソー君!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿