2014年5月26日月曜日

ヘッポコさん

今日はねヘルプでサンライダーさんに行ってきました

内容は、オープン2名様+ボートクルーのフィリピン人男性

朝の挨拶・紹介も済、早速海へ!!

・・・・・・久々に見ました筋金入りのヘッポコっぷり!

始まって10分しないうちに、もう・・・辞めます・・・って・・・・・

いや~~ヘルプに行ってリタイヤ??まずいでしょ?!それって!!

な~んて気持ちを隠しつつ、あ~でもない・こ~でもない・・・・・

説得すること何分間・・・じゃ~頑張りますも無いのに、なんとな~く続きを開始!

見事に騙されてくれて良かった~~・・・その後も順調とまではいきませんでしたが・・・

なんとか終了・・・ホッ!ですよ~ホント・・・・明日は何事もおきませんように・・・。

そうそう!サンライダーの会社って、引越ししてるの知ってた??

ひまわりホテルのすぐ近くに来てるんです

見た目も綺麗にしてダイビングショップっぽくなってました~


大きい敷地で羨ましいな~・・・まぁ~しかしオレ一人では持て余す広さだけどね。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿