2014年5月1日木曜日

スーパーエメラルド号

今日はねシーショアーさんのヘルプ

ポイントはパイプ・ディンプル

ここまでは、オレにとっては普通の事なんですが・・・

今日の乗るボートはスーパーエメラルド号


でっか・・・・前々から気になっていたボート・・・今日乗れてラッキーでした!


でっかいんで、降りる所も高い・・・グロット並みです・・・。

中も広いし、シャワーも完備・そしてトイレも普通のトイレが付いていました


ね!相当広い!良い船なんです・・・・なんですが!!

お・遅い・・・・こいつでテニアン行ったら、一体何時、帰ってこられるのか・・・

近場だったら快適ですね~・・・・しかし、このボートに乗れるほどの沢山のゲストさんを

アクアブルーに集める力がないのが悲しいところ・・・





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿