2014年5月28日水曜日

かがっち・・・テロ組織に加入??

って、!ホントはね~

昨日の晩、急に誘われてペイント弾仲間と本物ポリスとの戦いに参加!

練習も何もしてないんで・・・かなり不安でしたが・・・

サイパンのスワットみたいな組織があって、それと戦ってきました~!!

スタートは、なんと!PM9時過ぎ!場所はラフィエスタ!

ん~~10年ぶり以上にラフィエスタの中に入りました・・・

すんげ~廃墟とかしています・・・


夜なんで、こえ~かな~・・・と思いましたが・・・そ~でもなく・・・


あんなに賑わっていた所が、こんなになってしまうんですね~・・・さみし~ね~・・・


で!本物警官だから、こんなものも持っていました!

暗視スコープ!!覗かせてもらったらビックリ!ホントに見える!!


これ!実際に写したものです!ねっ!すんげ~見える・・・

こんなんでこられたら、一発で終わるじゃん!って、思いましたが

さすがにこれは使わなかった模様・・・。


で!結構オレビビってたのよホントに!だって本物爆弾を爆発させるって言うんだもん!

それが、戦闘の合図っぽかったんで、しょうがないけどね・・・

しかし・・・爆弾まで使うって・・・・


とかなんとか、やってるうちにスタートしちゃった!

皆もオレも所定の位置に付き・・・・ひたすら警察を待ちます・・・ドキドキドキ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来ない・・・・長すぎる・・・待ち疲れた・・・・なんで、ビビリから立ち直ったんで写真を~・・・


ねっ!真っ暗なのわかる??

で、その後 待つこと、さらに15分後

警察の車到着

え~~っと・・・れの役目は・・・・ああっ!!車撃つんだった!

慌ててパトカーにぶっぱなす・・・あ~~~なんか気持ちいい~!!

パトカーにぶっぱなしてる~~~オレ~~・・・な~んてこと思いながら、呑気にぶっぱなしてたら

ドッカ~~~~ん!!爆弾!爆発~~!!あ~~こわっ!忘れてた・・・ビクッって

しちゃったじゃんよ~・・・。

で!オレの役目は、そこから移動して屋上へ!そこで最終局面に備えます・・・

で!待つこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間半くらい・・・・・・・寝ちゃうよ・・・オレ普段9時には寝てんだから・・・

既に時計の針は12時近くを指していたところへ~

ポリスの突入!

双方ぶっ飛ばしまくりです!

始まってしまえば15分程度で終わっちゃったんですが

あ~~~!!面白かった!来年も誘ってくれないかな~~

程よい緊張感がたまらなかった、かがっちであった!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




2 件のコメント:

  1. ラファスタ、前はにぎわっていたのにねぇー
    廃屋ダネ! 北部はダメなのかなぁ!

    返信削除
  2. ん~~~・・・そんなこともないんですよ~・・・マリアナやアクアは頑張ってますもの
    最初にお金掛けすぎたんでしょうね・・・当時JAL自体ヤバそうだったし・・・。

    返信削除