2014年5月14日水曜日

小夏ラウラウ デビュー!

ああ~~ぁ・・・何日もブログさぼってしまった・・・。

・・・・まっ!しょうがない・・・カガッチだから・・・って、思ったあなた!!!!!

正解


っと!今日の出来事

昨日から、リピーターの たっちゃん・ちーちゃん、ご来店!

今回は、テーマが ありまして・・・

夏・梅と一緒に潜る!!がテーマ

昨日は小梅と一緒にラウラウへ!小梅はねダイビング好きだし前にも

ラウラウいってるしねゼンゼン問題なし!

しかし小夏は・・・・ダイビング好きじゃ~ないらしい・・・・(悲)

が!大好きな たっちゃん・ちーちゃんのタメに行きました!ダイビング!


ちょっと心配していましたが・・・・不要な心配でした!ゼンゼン問題無い!


練習もそこそこに開始!耳抜きもすんなり、実に楽しそうにダイビングしてました!

で!上がってきた時に   どうだった??楽しかった??の問に

ん~~~~怖かった・・・・   ズルっ!!!俺の一番嫌なキーワードを残しスタスタと

車に向かう小夏・・・・・オレは5秒ほど固まってしまいました・・・・

あ~~ぁ・・・これで好きになってくれるかと思ったんですがね・・・甘くないね・・・

でも、まぁ~目的達成できたんで、ありがとね!夏・梅!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿