2014年5月30日金曜日

アッキーん、とこヘルプ

今日はねアッキーのところアクアソウルにヘルプ

ゲストさんは、サイパン常連のKさん

実はマンツーで4本行ってきましたが・・・全てラウラウ!!

さすが強者・・・台風などでラウラウのみ・・・って、事はありますが・・・

希望でラウ4は・・・・初めてかも・・・。

なんで今日はラウラウ三昧の一日でした!

時間があったんでドカンの上に寝てみたら・・・なんかいい感じの風景発見!


ねっ!なんかいい感じ、じゃね!

で!海の中はね・・・

アジね!今日は他のショップのゲストさんも少なかったのでアジの真上に行ってみた


ん~~~・・・・上でも横でも真下からでも・・・写真では大差ね~な~・・・ガックシ・・・

おぉ~~~!でもね!!面白いの見たよ!!!

ラウラウの浅瀬、エントリー・エキジットの行き帰りの歩くとこね

あそこにブラックチップ発見!!ベイビーじゃなく大人のブラック!

水深30cm!背びれ見えまくり状態

映画のジョーズを思わせる泳ぎ!まさにサメって感じの写真撮れた~!!


一番近くて2mまで よれました!

足音?オレの歩くバシャバシャ音で、すんげ~速さで深場に逃げて行っちゃった・・・

あと1m寄りたかったな~・・・

明日もダイビング!頑張ろ!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿