2014年5月11日日曜日

昨日も行ってきた

昨日テイスト オブ マリアナ!

又、行っちゃった・・・知り合いも沢山来てたな~


さすがに2週目になると客足も減ってるな~・・・に、してもいっぱいだったけど

楽しい時間を過ごさせてもらいました!しかし事件発生・・・

武蔵が・・・大きい方をしたらしく・・・トイレに連れて行きましたが、既にクローズせれてて

水道が近くにない!しょうがないって、海へ・・・まっぱにして海で洗っちゃった!

が!しかし、またもや問題発生!!パンパースを着けようとしたら・・・無い!!

これまた、しょうがないんで帰宅・・・結果


シャワーを浴びさてぱパンパース装着!!ふ~~っと、一息入れていたら

居ない・・・武蔵が居ない・・・そこらじゅう探したら・・・居たっ!

先に帰ったもんだから、ふてくされてる・・・押し入れのザルの中で・・・

しょうがね~~っぺ!武蔵くんよ!早くトイレを覚えようぜ!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿