2014年5月10日土曜日

頂き物&やってみたけど・・・・

今日はね、ずいぶん前に頂いた物を活用してみた!!

コレ!!


へっ?!って、感じでしょ・・・これを~~


小さく切って~・・・見えませんが既に表面が切ってあるんですコレ

なんで、いらない所を取り除いていくと~~

こうなる!!


カッティングシート!ありがとうございました~!!

このデザイン・・・かなり細かいんで苦労したと思います・・・ホントありがとう!!

実際いらない所を取り除くのに二時間掛かりました・・・・ふ~~・・・。



で!今日は、もう一つトライ!

バイクの修理を再開・・・が!しかし・・・・やっぱりエンジン掛からなかった・・・

オレの修理技術の限界が来ようとしている・・・ダメか!?オレだけでは・・・


また、バイクのお師匠さまにメールして聞いてみよ~~っと。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿