2014年3月24日月曜日

coume in laulau beach!!

今日!月曜日ですが学校お休みらしく・・・

昨日の夜に小梅から・・・(ね~パパ明日 休みだからダイビングしたい!)

の、リクエスト!!おぉ~~そう~か、そ~か!!オッケーオッケー!

と、安請け合い・・・・で!今日の朝・・・・・パパ!ダイビングは~??

おぉ~~~忘れてた・・・約束したしな~・・・いこいこ・・・って、事で

小夏にも聞いてみた・・・が・・・かる~~く・・・断られました・・・・クスン・・・

さみし~ね~・・・・シリアルぼりぼり食べながら、ほんとサラッと・・・お断りのお言葉・・・。


で!気を取り直して出発!

で!到着後ウエットにお着替え・・・・


・・・・・・・ブッカブカ・・・・これ以上小さいのありません・・・。

で!小梅って、スゴイ!!3秒のブリーフィングだけでのダイビングとなったわけですが

全く問題なく・・・・我が子ながら・・・うまい!上手!天才!・・・(親バカ)


途中・途中で楽しい??の問に・・・・かなり楽しかったと言ってくれましたよ~!

いや~~~~嬉しいもんですね~!!!!

楽しく50分位のダビング時間とマックス17メーターの深度を 親子二人で楽しんできました!

・・・・コレとおんなじ事を ご希望されてもダメですよ~~・・・

ダイビングショップの子として生まれた唯一の特典ですから・・・

はっきり言って基準違反です・・・(笑)

最後に終了後の小梅です。







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿