2014年3月6日木曜日

久々!グロット行った!

今日はね、ワンダー時代にオープンウォーター講習をした

コトハちゃん!が遊びに来てくれました~!!

で!希望がアドバンス~・・・2年前に取ったきりで潜ってなかったんだって・・・

2年も潜ってないと不安でしょ??の問に・・・あっさり・・・そ〜でもないです~感の答え・・

実際潜っても全然平気そう・・・・さくっ!っと、潜れちゃいました!


で!午前中にラウラウで2本のダイビングを済ませて!午後!グロットに~

最近 荒れてたんで、ど~かな~~っと、思ってたんですが・・・なんとかダイビング出来たよ!


駐車場に だ~れも居なかったんで、心配しましたが・・・

無事に終了!中もキレイで最高でした~!!

で!講習中の様子(ナビゲーション)


コンパス片手にナビゲーション、スタート!!


カンガエチュー・カンガエチュー・・・


一発で元の場所に帰れました~~!いや~久々に一回で帰ってきたな~・・・
優秀!優秀!!

なかなか・・・一発で帰ってくる人・・・・・少ないんですよ・・・ホント・・・


で!ダイビングの間の休憩中に

ワンダーの、〇ばちゃんに遭遇・・・・相変わらず写真大嫌いでした・・・。


一回目の撮影なんて・・・完全拒否・・・・


わかります??カメラを手で塞いでる・・・

まぁ~久々に会ったんだからいいじゃん!1枚くらい・・・・

ねっ!〇〇ちゃん!!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm






0 件のコメント:

コメントを投稿