2014年3月5日水曜日

今でしょ!

今日のゲストさんMさんは~!!

予備校の講師でした~!なんで最初に聞いた時に出た言葉が

今でしょ!でした~!もう、古めなのかな・・・今は・・・

しかし・・・・今だに本物(テレビでね)を見たことがない・・・

見る前に消えそうな感じがプンプンしてきました。

で!そのMさんとMさんが初体験ダイブに挑戦してきたよ


練習も終え さぁ~~!って、昨日から気になっていたお天気も、海峡も!

なんとか復活!海なんて拍子抜けするほど穏やかでした~!!


ねっ!ぜ~~んぜん問題なし、ちょこっと青空も!!

で!二人の様子も楽しそう!カメは、居なかったけど・・・アジは居ました!


かなり慣れてきたんでポーズ指定もクリアし


終了後も楽しかったを連発してもらったよ~!

たまに・・・頑張ったのに・・・怖かった・・・とだけ言われると・・・お・折れる・・・心が・・・

って、感じになる事もありますが・・・(笑)


そうそう!合掌草って、花咲くんだね~・・・知らんかった・・・

ちょっと気になったんで撮ってみた!


ねっ!なんか、カワイイね!

明日も海だ!頑張ろ~!


格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm







0 件のコメント:

コメントを投稿